2006年2月26日日曜日

睡眠不足はお肌に・・・

「お肌がどうのこうのと言っている場合ではない!」

睡眠不足が体に与える影響が徐々に徐々に大きくなっている。

一つ目の「徐々」と二つ目の「徐々」の境目はほとんど無いほどスムーズに膨らみ、気がつくと影響が大きく膨らんでいるのだ。

もちろん、膨らむ大きさの単位は、年齢である。
ちょっと前までは、寝不足してお肌の調子が悪くなっても、数日したら元に戻っていた。

ははははっ・・・、ここまできたらお肌はもう元には戻らないや・・・・(^^;)/
(笑うしかない・・・)

元に戻らないのがお肌だけだったらいいのだけど・・・(ーー;)
(笑えない・・・)