2006年4月17日月曜日

絶対ボケてない・・・!

自転車通勤での仕事の帰り、スーパーの本屋の本が買い物を終えた私の足をとめた。

買い物の荷物を足元に置いてまで私に手を出させた本とは
「毎日できちゃうボケ防止 ほら ほら あれ」

結構食い入るように見ましたよ(^^)/

でも、もう少しで購入するところをグッと我慢してそそくさとスーパーを出た。
「なぜ我慢する?」と自問自答しながら・・・・。

そして、「まだまだ絶対ボケないぞ!」と決意しながら、結構若々しく颯爽と歩いている途中で、スーパーに自転車を忘れたのを思い出した。

つまり、乗って帰るのを忘れたのだ・・・(ーー;)

でも、まだ決してボケていない・・・!