2006年5月15日月曜日

憧れの韓国巻き!おいしかったー!

今日仕事中に「雑談ごよみ」さんからラブコール!

「韓国巻きを作るので、仕事が終わったら電話して」とのこと(*^_^*)

私は素直にお言葉に甘えて、「今から帰るコール」をし、いそいそと約束の場所まで自転車をこぎました。
そして、雑談ごよみさんはお忙しいにもかかわらず、私の帰り道に『巻きたて韓国巻き』を持って待っていてくださいました(超敬語!)。

見たらほっぺたが落ちるよー!


おいしかったー(●^o^●)
夫と二人でぺろりと平らげましたよ!

韓国のりを見れば、白いゴハンに乗せて食べることしか思い浮かばない私。
夫は、「こんなオクサン(雑談ごよみさん)だったらいいなぁ」と思いながら食べたでしょうが、

ざんねんでした!こんな奥さん(めるちる)で!