2006年7月14日金曜日

忙しい朝、こんなことをしていていいの?

今日は絶対遅刻はできません。

なぜなら、こんなことをしているからです。
「ブログを更新する時間があるんだったら、もう少し早く家を出れば?」
と、怒られそう・・・・。

だから、大急ぎで出社します。

その前に、昨夜アップできなかった昨日の夕日(たいしたものではないのですが・・・)をアップして・・・・。

昨日は本当に暑い一日でした。
仕事帰りは午後7時だというのに、まだまだ日は落ちていません。
今の季節だけですね。
明るいうちに家に帰れるというのは・・・。


買い物を済ませて家に帰る頃、夕焼け雲がきれいだったので、急いで自転車を押して家に帰り、汗を拭く間もなくベランダへ・・・。

ちょっと、間に合いませんでした。
この直前はもっときれいな夕日だったのに・・・。