2006年7月19日水曜日

どうせ私は、質より○○・・・!

ここ2,3日、メルに食欲がない。

メルの大好きなカリカリの餌をお皿に入れても、2日間一口も食していない。

お水は欲しがるのに・・・。

「どうして食べないの?」とおだてても、
一向に口にしようとしない。

メルは痩せていく一方。

脱水症状かなぁ・・・と心配しながら、
食器棚の中にある「カツオのゼリー寄せ」の袋を開けると、

走ってきた!

なんだ、「カツオのゼリー寄せ」を食べたくてストライキをしていたのか^^;

何でもガツガツ食べにゃあダメよ!
飼い主みたいに・・・!

痩せるまでストライキなんて、信じられん!
私は、何を食べてもおいしいのに!


スパレさんにこのことを話すと、「きっと元をたどれば、質のいいネコなんですよ!」
何でも食べる私は、質より目の前のえさ・・・。つまり・・・(ーー;)