2006年7月25日火曜日

「酸化還元浄水器」が、我が家にやってきた。

先週の水曜日、新聞広告を見て衝動買いしてしまった「酸化還元浄水器」。

配達まで10日から2週間と言われていたので油断していたら、昨夜「代引きです!」と配達されてきた。

もちろん週末お金を使い切ってしまった私達家族には、誰一人立て替えられる人もなく・・・・。
と言うことで、今夜再配達してもらった。

タックン(その道のプロ)に来てもらって、今日のうちに取り付けてもらったよ!
(ビルトインタイプだから、ちょっと時間がかかってかわいそうだったけど)


取り付けが終了すると、さっそくお水の飲み比べをしてみた。

取り付けの間やたらと「酸化還元」を口にして張り切っていた夫。
(何にもせず見ていただけだが・・・)

一番最初に「水道水」と「酸化還元水」の二つのコップを飲み比べさせてみた。

「浄水器のお水はどっち?」と聞くと

「うん、すぐ分かる!こっちや!」と高々と上に掲げたコップは、もちろん「水道水」!

この人、絶対に人の期待を裏切らんわ(ーー;)