2006年7月31日月曜日

こんな屈辱的な姿、外にも出れない・・・。カワイ~ッ!

カヨちゃんたち、私のいないところでなにやらボソボソ相談していたのって、
このことだったのね。

死んでも「可愛い服!」なんてほめないでよ!
結構、平静を装うのに必死なんだから・・・。

「蚤・ダニ予防のクスリ」を首や背中に付けられて、
私がそれを舐めないようにって、こんなものを着せられたのよ。


あれだけ長い時間話し合って、
こんなことしか思いつかなかったなんて、
人間もたいしたことないわね!

つーか、
走れないんだけど!



でも、ひょっとして
似合ってる?

だから、似合うっていっちゃだめ!
そんなこと言ったら、帽子までかぶらせられる・・・・・!(必死)