2006年9月30日土曜日

ケータの初めての運動会!

今日はケータの初めての運動会でした。

ケータにとっては初めての運動会だし、息子夫婦にとっても初めての子供の運動会だし、私達夫婦にとっても初めての孫の運動会だし、娘たちにとっても初めての甥の運動会。

と言うことで、一族勢ぞろいで、幼稚園の運動会に行ってきましたよ(^o^)/

何をしても可愛いので「かわい~!」と言って皆で涙を流しながら見ていましたが、
いろんなところから「かわい~!」「かわい~!」の声だらけ!

園児の数の数倍、「かわい~!」の声が飛び交っていました(*^_^*)

み~んな、愛されているんだね!


真ん中のおチビがケータ。
パンツが一番でっかく見えた!



「もう疲れたよ~」と大の字!

年少さんをまとめるのはなかなか大変なようです。
(え?大変なのはケータだけ?)



でも、実はこの黄色い帽子、ただ者ではない!

チーム一「すばしっこい」子が黄色い帽子をかぶらされて、アンカーだ。

でも、「一番後ろはイヤ!」と前の方へ出て順番飛ばしを試みるが、毎回先生に引き戻される。


さすが、ケータは夫の血筋!
ちょこまか(死語?)と、早い早い!

え? もちろん私に似たら駆けっこもお散歩と一緒ですよ(^o^)/