2010年10月19日火曜日

プライベートサイトをつつき始めると、きりが無くなりました。B型なのにまだ飽きません。

そろそろ飽きる頃でしょうが、まだ飽きません。

メインのプライベートサイトを変更して変更して変更しました
つまり、つつきながら「やっぱり・・・」「やっぱり・・・」「やっぱり・・・」と3種類のサイトを作ったということです。

まだ未完成なのに見切り発車ならぬ見切り更新をしました。
興味のある方はご覧ください。
       ↓
【めるちる's Room】

まだ頭の中ははっきり定まっていませんし、膨大な副サイトを作成し始めてしまったので(未アップ)
もうどうでもいい・・・・・・!!
が本音です(ーー;)

ことの発端はアフィリエイトを教えてほしいといわれ、
わかりやすくまとめていると、「自分でもアフィリエイトしなくっちゃ」と思い、
いろいろ調べていると、ドロップシッピングに興味がわき・・・・・

自分の進む道を見失いました(^_^;)ハハハハハハ

でもなぜか頭の中がまだスッキリしないので、
飽きていないのでしょう!
気になって仕方ありませんから(*^_^*)

ということで、もう少し籠らせてくださ。

あ、誰も私が籠っていることに気づいていなかった?

ちなみに、息抜きに作成したショップサイトがあります。
どうぞ息抜きにご覧ください。
   ↓
【Chinpui・・・・美しくなるための呪文!】

無料で使用できるのが20商材までですので、これがやっと・・・・!
商材を増やすべきかやめとくべきか、思案中です。(ーー;)