2010年11月23日火曜日

義母のお見舞いに福岡へ・・・の道中です。

入院していた義母が転院したので
福岡へお見舞いに行ってきました。

広島インターから高速に乗り、
お手洗いの近い夫が早速 宮島SAでトイレ休憩。

待っている間、ちょっと風景写真でも・・・・と思いましたが、
向こうに朝日・・・。

逆光に耐えられるか、私の腕は!
(いえいえ、カメラが・・・)



写真を撮った後、SA内でお土産品を物色。

これはどう?


もみじ饅頭風味のラムネなんて、
キャッチコピーを見ただけで、「写真だけ」となりました。

この後ベーカリーの前を通りかかり、気になったキャッチコピーが
「一日100個限定!今話題のクリームパン!(だったかな?)」

夫はいらないというので1個だけ(私のだけ)購入。

さあ、車に乗り込み本線に戻った後「クリームパンを食べましょう」とパンを取り出し
美味しいクリームがたっぷり入っているのを想像して、大きな口で

ガブリ!



残念!
クリームまで届かず!!