2010年12月6日月曜日

毎朝通る白島の交差点。信号待ちのとき気がついた・・・・!ここもか・・・

逆光のため、うまく撮れていません。
しかも、携帯電話のカメラ・・・。

まあ、「美しい風景だから撮りたかった」わけではないので、
写りが悪くてもいいか・・・(^_^;)
(自分のことはすぐ許す!)

今朝の出勤時、
白島の大きな交差点で、何かがいつもと違うことに気付いた。

何だろう・・・とあたりを見渡すと、

あそこ! あのビル!



「何かが違う! そうだ!看板だ!」

あそこには確か、・・・・えーと、えーと、(ーー;)

何の看板があったっけ?(・_・;) 思い出せないけど、
・・・その看板が無くなっている!

とうとう ここもか・・・・

なんか寂しいね(-_-;)

頑張れニッポン!!
頑張れ広島!!!