2013年12月1日日曜日

少し遅れて七五三です。

七五三の時期はとっくに過ぎたのですが、まだまだスタジオでも神社でも、綺麗に着飾った可愛い姿でごった返していました。

主役は「俊くん」です。
でも、「同じ料金で、主役の姉妹も綺麗に着飾って一緒にお写真を♪」というサービスがあるので、ついでに花帆ちゃんもお姫様にしていただきました。

スタジオでは花帆ちゃん以外にも綺麗に着飾った大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんいましたよ!

なかなか写真の順番がまわってきません。
「眠くなっちゃった…」と言う俊くんに一生懸命話しかける花帆ちゃん。
まだこの後和装も待っていますから…。

最近は親心をくすぐるサービスがあるものですね。
兄弟全員綺麗にしていただいて、プロのカメラマンに写真を撮ってもらえたら、購入する写真も3倍4倍に増えますよね♪

朝スタジオに入り、神社で七五三の祝詞をあげていただいて、神社を後にしたのは夕方でした。

今日は良い一日でした。
(まるで年寄りのような感想…(*^^*)シミジミ)