2016年9月14日水曜日

広島駅南口「BIG FRONTひろしま」にオープンしたビックカメラに行った帰り・・・きゃー!!

やっとオープンしたビックカメラに行ってきました。
最近カメラを物色中でしたので、カメラ売り場を覗きにです。

人が多くてゆっくり見ることが出来ず「帰ろうかな」と外に出た時に
きゃー!!です(*^^*)

ビックカメラのバスが店舗横に停まり、
ビックカメラ女子ソフトボールチームの皆さんがぞろぞろと降りてこられました。

「たしかあの有名な上野投手とかいらっしゃるはず・・・」と思い
思わずスマホカメラを向けてしまいました。
とっさの失礼をお許しください。






最後の2枚には私の指が写っています(^^;)

自宅に帰ってチラシを見直してみると
ここに載っていました!

バスも選手の皆さんも、とっても可愛かったです!!
私より・・・(^^;)