2016年9月20日火曜日

台風の残り雲・・・いつもの場所から。

私、「残りの人生あと10年」と算段いたしました。

何かの病気にかかっているというわけではありません。

「あと10年、元気でしたいことをする!」
「私が死んだらゴミになるであろうものを10年かけて全部整理する!」
「10年後にいつ死んでもいいわぁと安心する!」

という意味の10年です。

いつ死んでもいいわぁと思った後の人生は、楽で楽しいだろうなぁ♪


ということで、したいことの一つ「写真」を始めるために
ミニ一眼レフ「NikonD5300(バーゲン品)」
を購入しました。

そのカメラで撮った今日の写真がこちら!

台風の残り雲です。

まあ、何せカメラ女子になりたてほやほやのど素人ですので、
こんな写真でも許してください。
シャッターを押しただけです(^^;)


なぜCanonにしなかったのかって?
Canonのバーゲン品は売り切れていましたから・・・。

これも縁ですね(*^^*)