2016年9月24日土曜日

シュン君の運動会で誰が一番頑張ったでしょう?

今日はシュン君の幼稚園最後の運動会でした。


シュン君は綱引きを頑張りました!

シュン君のママも綱引きを頑張りました。

う~っ!!絶対負けない!!
この人(私の娘)の負けん気の強さは衰えていなかった!!


でも、一番頑張ったのは絶対この人でしょう!


事あるごとにみんなの荷物を首にひっかけられ

ほとんどの時間一番大きい荷物を任せられ

挙句の果てには運動会が終わるまでベッドになって耐えました!!


今日はテントをも突き抜けそうな強い日差しの秋晴れでした。


私?
新しいカメラで写真を撮りまくりました(*^^*)
おかげで私がベッドにならなくて済んだなり~(^^;)