2016年9月26日月曜日

道の駅「どんぐり村」での日曜日

美しい風景を求めてドライブし、
ちょうどお腹がすいたころ、道の駅「どんぐり村」へたどり着きました。


裏返ってはためくこの文字につられ

もちろん注文したのは「トンカツ御膳」

「芸北町で育った豚です」との親切な説明を受け
つい美しい風景の中での姿を想像して、ちょっと悲しくなったりして・・・。

と言いながら、ご飯はおかわり!

空が青ければこの風景は美しかったでのでしょうが、
曇天もなかなか趣がありました。

「雨が落ちてきそうだな」と空を仰ぎ見

その10分後

そして、その2分後

またそして、その1分後


助手席でのんびりとフロントガラスの撮影後
家に着くまでお昼寝をさせていただきました。

良い日曜日でした(*^^*)