2016年9月27日火曜日

最近購入したミニ一眼で、過去の熱さを思い出したのか・・・

私の「カメラが欲しい!」騒ぎの巻き添えを食った夫。

家電量販店のカメラ売り場に私が一人でカメラを欲しそうに立っていても
店員さんは誰も近寄ってきません。

でも、夫が隣にいると、不思議とすぐに声を掛けられます。

ということで、夫を引き連れて家電量販店の梯子をしました。


声を掛けられない方がゆっくり見ることが出来ると思うでしょ?

でも、本当に欲しいときは、いろいろ質問したいものです。
でもでも、何を質問していいのかさっぱりわかりません。

そういう時にカメラの知識が少しある夫は、便利です。
間違えた・・・ 助かります(^^;)


実はこの夫(このって・・・(^^;))
昔はカメラ大好き人間でした。

現在は加齢黄斑変性症を患い片目が思うように見えていないので、
デジカメやスマホのカメラで満足していますが、

私のカメラ熱に触発されて、過去の熱かった自分を思い出したのでしょうか?

古いカメラを引っ張り出してスマホで写真を撮っていました。


それを見た私、急いでその隣に私のカメラを並べてみました。



で?。。。。




ちょっと嬉しげ過ぎですね(^^;)